英会話習得への道

英会話習得にむけた、アラフォーのサラリーマンの体験記です。

Really English 受講中

とにかく英語!!

 

転職して仕事がうまく行っているとはいえず、早く帰れる状況なので

それに甘んじず、英語をなんとか頑張っています。(それだけじゃないけど)

 

色々なものに手を出すと、結局何が効果的だったのかよくわからなくなりますが、

そんなこと言ってられないので、できることをやるようにしています。

 

そこで、最近始めたのがReally English 。

会社で補助がでるということ、ビジネス向けということだったので

多少自腹を叩いてやっています。

 

ビジネスに特化しているので、実戦でありそうなシチュエーションを

想定しながら学と手助けになるかな、という感じです。

もう少しやってから、感想を書いていきたいな、と思っております。

 

がんばるぞー